菅田将暉の弟がそっくりすぎると話題 「双子レベル」と驚きの声が相次ぐ

菅田将暉の父親がブログを更新。将暉が実家に帰省していたことを報告して、インターネット上で話題になっている。

2019/01/08 08:30


 

■ネットでは「弟がそっくり」と驚きの声

新さんがブログに掲載した写真に対し、ツイッターなどインターネット上では、「弟が菅田将暉とそっくりすぎる」と驚きの声があがっている。

「写真の菅田将暉若いなと思ったら、弟なのね。激似すぎ(笑)」


「左の弟さんが本人かと思ってしまうほど似てます」


「うわあ! 超双子みたいな人がいる! 弟さん?」


「3人兄弟の長男が菅田将暉さんでしたっけ? 良いお兄ちゃんだと分かります」


コメントの中には、「良いお兄ちゃんということが伝わってくる」と、将暉を絶賛するものも見られた。


関連記事:工藤静香、手作りの正月料理がヤバすぎると騒然 「え…」「マジで震える」

 

■家族の仲は円満だと思う?

しらべぇ編集部が全国20~60代の男女1,365名を対象に、「家族」について調査したところ、全体のおよそ7割が「家族の仲は円満だ」と回答した。

今回、新さんがブログにつづった菅生一家の年末年始。その家族円満ぶりに、菅田将暉ファンもほっこりとしたようだった。

・合わせて読みたい→『紅白』松田聖子(56)の現在に衝撃 「マジか…」「おでこが…」と騒然

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2016年9月23日~2016年9月26日
対象:全国20代~60代の男女1365名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン家族大阪正月帰省年末年始菅田将暉菅生新
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング