ケンタッキーから「みょうなチキン」が登場? びみょう芸人たちの判定は…

ケンタッキーフライドチキン「みょうなチキン」メディア向け先行試食会に紺野ぶるまや河邑ミク、梅小鉢・高田紗千子、餅田コシヒカリらが登場。新商品「辛口ハニーチキン」はびみょう? それともぜつみょう?


 

■万人受けはしないけど…

芸人たちからも「びみょう」「ぜつみょう」が割れた「辛口ハニーチキン」。

紺野ぶるま

紺野は「大好きな味なんですけど…コントの大会とか出たとき、万人受けしないんですよね、私のネタって。でも何人かに『俺はめちゃくちゃ好きだったよ』って言われるような、そんな感じかなって思います」とチキンの味の絶妙さを表す。


関連記事:工藤静香、手作りの正月料理がヤバすぎると騒然 「え…」「マジで震える」

 

■記者も試食!

そんな「辛口ハニーチキン」を、記者も一足先に試食させてもらうことに。

チキン

特製はちみつソースがつやつやとしており、今まで見たことがない姿。

一口かじってみると、はちみつの甘みが口いっぱいに広がる。しかし次の瞬間、ザクザクとした食感と共に唐辛子のピリッとした辛さが襲ってくるのだ。これは確かに「みょうなチキン」かも。甘すぎず辛すぎず、老若男女楽しめそうな味わいだ。

チキン

もっと甘いのがいい! 人は、スープセット(ビスケット、ミネストローネ、辛口ハニーチキンのセット)がおすすめ。はちみつソースとハニーメイプル、2種類の甘さが楽しめそうだ。

甘くて辛いって、どんな味なんだ!? と気になった人は、ぜひケンタッキーで試して「びみょう」「ぜつみょう」判定してみては。

・合わせて読みたい→『紅白』松田聖子(56)の現在に衝撃 「マジか…」「おでこが…」と騒然

(取材・文/しらべぇ編集部・たつき あつこ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ケンタッキー新商品紺野ぶるま河邑ミク餅田コシヒカリみょうなチキン辛口ハニーチキン梅小鉢
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング