渡辺直美の中学の同級生は美人アーティストだった 「紅白の…!」と驚きの声

渡辺直美が『しゃべくり007』に出演。中学の同級生が業界注目の美人アーティストであると、インターネット上で話題になっている。

2019/01/08 15:30


 

■ネットでは「すごい中学」と驚きの声

世界的な活躍を見せる渡辺と紅白出場歌手の作品を手がけるとんだ林さんが同級生だったことに対し、ツイッターなどインターネット上では驚きの声があがっている。

「渡辺直美ととんだ林蘭が同級生という世界って…。なんでこんな才能がかたまるんやろ。最高すぎるな」


「あいみょんのツアーロゴとかジャケ写手がけてるとんだ林さん、渡辺直美の同級生なのね~。やっぱり特殊なパワー持ってる人の近くには特殊な人がいるもんだね」


「とんだ林蘭と渡辺直美が同級生でいるとか、すごい世界軸やな…」


「とんだ林さんと渡辺直美が中学の同級生って、どれだけ才能にあふれた中学よ」


関連記事:感動巨編! 渡辺直美の結婚ドッキリにノブコブ吉村涙のゲキ「何かあったら許さない」

 

■思い出すのも嫌な同級生がいる人も

しらべぇ編集部が全国20~60代の男女1,336名を対象に、「同級生」について調査したところ、全体のおよそ半数の人が「今思い出しても嫌な同級生がいる」と回答した。

直接的な接点はないものの、中学時代にお互いのことを認識しあっていたという渡辺ととんだ林さん。そんな二人が仕事を通して再会するというのは、才能を持つ人同士、何か特別な縁があるということだろうか。

・合わせて読みたい→渡辺直美、国内最多の「いいね!」は大杉漣さんとの1枚 ツーショットに「感慨深い」の声も

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年4月21日~2017年4月24日
対象:全国20代~60代の男女1,336名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

アーティスト紅白歌合戦中学渡辺直美しゃべくり007あいみょんとんだ林蘭
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング