『スッキリ』高橋真麻(37)ビキニ写真を公開 「朝から…」「最高」と歓声

昨年末に結婚した高橋真麻が、新婚旅行先でのビキニ姿の写真を公開。たわわな美バストが美しい圧巻のプロポーションに、多くの反響が寄せられている

 

■「バストサイズ」を公言したことも

抜群のプロポーションが度々話題となる高橋だが、彼女は2017年11月1日放送の『後藤と徳井と麗しのSHELLYと芳しの指原が今夜くらべてみました』(日本テレビ系)にて、自身は「Hカップ」であることを公言している。

また、周囲から豊満な胸を時折イジられることについて、自分が「いやらしさのない、気軽におっぱいいじりができるキャラ」であるとの自己分析も明かし、気さくなコメントが多くの反響を得ていた。


関連記事:高橋真麻、高級レストランでの食事量がスゴすぎる 「これだけ食べると…」

 

■「水着姿を披露できる人」は少ない?

しらべぇ編集部が全国の20~60代の男女1,358名を対象に「学校を卒業して以降、水着を着ていない人」の割合について調査した結果、全体で27.8%の人が該当した。

卒業後水着を着ていない年代別グラフ

年代別に見てみると、20代が最も高い割合を占める結果に。高橋のようにサラッと水着姿を披露できる人は、そう多くはいないようだ。

1人の女性として幸せを幸せをつかんだ高橋。幸せな家庭を築いていってほしい。

・合わせて読みたい→ブルゾンちえみ、「19歳の激ヤセ時代」を公開 「高橋真麻に似てる」との声も

(文/しらべぇ編集部・あまぐりけいこ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2016年6月24日~2016年6月27日
対象:全国20代~60代の男女1,358名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

水着女子アナ新婚旅行メキシコ高橋真麻スッキリアメリカ合衆国カンクン
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング