元モー娘・久住小春が久々にテレビに登場 「めっちゃかわいくなってる」と衝撃

『ヒロミーティング~またTVでイジリたい人達~』に元モーニング娘。の久住小春が登場。インターネット上で話題になっている。

2019/01/08 17:00

元モーニング娘。の久住小春(26)が7日放送のバラエティ番組『ヒロミーティング~またTVでイジリたい人達』(日本テレビ系)に出演した。その現在の姿に「かわいくなっている」とインターネット上で話題になっている。

https://www.instagram.com/p/BsVPIowjTJd/



 

■アイドル、モデルとして大活躍

番組は「お久しぶり芸能人を集め、また活躍するため、みんなで話し合う」という趣旨のもとでスタート。2010年に楽曲『トイレの神様』が大ヒットし、紅白歌合戦にも出場した歌手・Ka-Na(植村花菜)や元AKB48の「はるごん」こと仲川遥香が出演した。

そんな中、久住が登場し、簡単な経歴が確認される。久住はモーニング娘。の中心メンバーとして高い人気を誇ったが、幼い頃からの夢だったモデルになるため、4年でグループから卒業。そのあとは雑誌『CanCam』の専属モデルに。

史上最速で単独表紙デビューを果たすなど、さらなる活躍を見せたが、雑誌の専属モデル卒業後はテレビで姿を見ることがなくなったと紹介された。


関連記事:米津玄師、紅白初出場に反響も… 「NHK酷すぎる」「容赦ないな」の声が出るワケ

 

■久住「芸能界の友達がほしい」

そんな久住には、「芸能界の友達の欲しい」という悩みがあるそう。番組MCのヒロミに、番組でゲスト出演していた滝沢カレンと友達になることを薦められると、「(滝沢さんは)オシャレすぎて」と戸惑いを見せる。

次に、ジャカルタで大スターになっている仲川とバリ島で遊ぶことを薦められると、久住のテンションがアップ。ヒロミも「LINEを交換して」とアシストした。

それに対し、ハライチの澤部佑が「気づいたら、カレンちゃんは切られた」とツッコミ、会場が大きな笑いに包まれた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■久住の変わらぬかわいさにファン悶絶
トイレの神様モーニング娘。ヒロミ久住小春元AKB48植村花菜仲川遥香
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング