misono、癌闘病を続けるNosukeの動画を公開 山田親太朗と「この病室なんやねん」

抗がん剤治療のため入院したNosukeを見舞う妻のmisonoと山田親太朗 とぼけた雰囲気のかわいい動画を公開し話題に

2019/01/08 19:00

misono
(写真提供:JP News)

歌手のmisono(34)が自身の公式インスタグラムを更新。「精巣がんによる胚細胞腫瘍」のために闘病中の夫・Nosukeの病室を撮影した動画を公開し、注目を集めている。



 

■山田親太朗が来ると病室が和む?

misonoが話題の映像を公開したのは、7日。見舞いに来た山田親太朗(32)と共に、様々な動物やキャラクターに変身できる動画加工アプリで遊ぶ姿を披露し、

「1/7〜3度目の入院(初日)2回目の抗がん剤治療(1日目)という事で、朝8時に起きなきゃいけなかったので…2人で、お昼寝をしていたら(山田)親太朗が、会いに来てくれました 室が、一気に和むし「のほほ〜ん」とする」


というコメントを添えている。

https://www.instagram.com/p/BsU5Y2DnSgf/

関連記事:がん闘病中のNosuke、misonoによってまさかの髪型に 「素敵な関係」「いい奥さん」

 

■「この病室なんやねん」と笑う

抗がん剤治療のために再入院中というNosuke。動画には

「この病室なんやねん」


という文字が乗せられており、アプリで顔に犬の花や耳をつけて遊ぶ微笑ましい3人の姿に応援の声が多数寄せられている。

・周りが皆んな楽しくていい人ばっかりだから、病気もきっとどっか行くよ。頑張れ


・のすけさん頑張って! オイラも同じ病気になり、手術と抗ガン剤治療をして今は完治しました。もう20年経ちます。薬が効くと完治率は高いので頑張って!


・素敵なご夫婦ですね、頑張ってください


・マジで応援してます! 抗がん剤キツイですけど頑張ってください!

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■抗がん剤の影響で坊主に
アプリ美女芸能人歌手snow闘病misonoNosuke歌姫画像加工山田親太朗
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング