森昌子(60)の現在に黒柳徹子も絶句 「何があったの」「心配になるレベル…」

還暦を迎えた森昌子が『徹子の部屋』に出演。小学2年生の女の子になりきる姿に、黒柳徹子も驚きを隠せず…

 

■「どうしたの」「心配になるレベル…」

小学2年生のおてんばな女の子になりきった森の姿に、インターネット上は騒然。「どうしちゃったの?」と心配の声が相次ぐ事態に。

途中から番組を見た人からは「カオス」「どうしてこうなったの?」と、困惑する声が目立つ。一方、ま~ちゃんを演じることで森は精神衛生を保っているのではないか、と推測する声も。


関連記事:KONISHIKI(54)の現在に衝撃 胃手術で145キロ減「コニちゃん小さくなった」

 

■公式インスタグラムも開設

ま~ちゃんは、昨年10月に公式インスタグラムも開設されている。

森ではなく、彼女のコンサートツアーに同行しているま~ちゃんの日常やコンサートの舞台裏の様子などが頻繁に更新されており、コメント欄はファンの憩いの場となっている。

還暦を迎え、現在も新しいことに全力で挑戦し続けている森。こういったお茶目な一面も、彼女自身とその歌声が多くの人々に愛され続けている所以かもしれない。

・合わせて読みたい→森星「自分を出すのが難しい」 明かされた「人生の葛藤」に共感相次ぐ

(文/しらべぇ編集部・あまぐりけいこ

この記事の画像(1枚)


あなたにオススメ