筧美和子も「根っからのクズ」と評したクズ芸人ナンバー1が決定 「相方を勝手に保証人に」

『芸人報道』でクズー1グランプリが開催されガリットチュウ・熊谷岳大や空気階段・鈴木もぐらが参戦!

エンタメ

2019/01/08 18:00


 

■借りた金は遊ぶ金

鈴木は借金が600万円。携帯も持っていないため連絡が取れず、立ち飲み屋やゲームセンターなど立ち寄りそうなところを探すと、相方がその苦労を語った。

ゲームセンターで遊ぶ金はもちろん借りた金。「借りた金で遊んで楽しいの?」と聞かれると「もちろん、楽しいです」といい笑顔で答える。

2年前に、同番組のオーディションで出会ったスタッフから1万円借りたことも。それから一切返済していないと指摘されると、「どこの番組のスタッフさんか忘れていた」と言い訳を開始。

この日の手持ちが1万4000円あるとバレるも、「家賃を払わなければならない」と必死に支払いをごまかし続けた。


関連記事:工藤静香、手作りの正月料理がヤバすぎると騒然 「え…」「マジで震える」

 

■筧美和子「根っからのクズ」

いずれ劣らぬクズ芸人たちだったが、優勝は鈴木。言い訳に終始する姿を筧美和子が「根っからのクズ」と評した。視聴者からも芸人らのクズっぷりに驚きの声が溢れている。


■クロちゃん不参加に不満?

しかしクズ芸人として名が挙がりがちな、安田大サーカス・クロちゃんやとろサーモン・久保田かずのぶが出場していない点に、納得できない視聴者も少なくなかった。

出場していなくても世間を騒がせるクロちゃんと久保田は、ある意味「流石」と言えよう。次回あるなら、ぜひ出場し「真のクズ芸人」を決めてもらいたい。

・合わせて読みたい→『紅白』松田聖子(56)の現在に衝撃 「マジか…」「おでこが…」と騒然

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

この記事の画像(1枚)