真野恵里菜の顔面偏差値が高すぎる 圧倒的オーラに「緊張する」と中島早貴も絶賛

元℃‐uteの中島早貴がインスタグラムを更新。真野恵里菜、矢島舞美との3ショットが話題になっている。

元℃‐uteの中島早貴がインスタグラムを更新し、同じく元℃‐uteの矢島舞美、女優の真野恵里菜との3ショットをアップした。インターネット上では、「全員が美人」と話題になっている。


 

■中島も「かわええ」と真野の容姿を絶賛

7日にインスタグラムを更新した中島は、「昨日のハロコン。真野ちゃんが来てくれたので記念に」とコメントを添え、矢島、真野との3ショット写真をアップ。「ハロー! プロジェクト」のライブにOGゲストとして出演したことを報告した。

中島は「この真野ちゃんの顔かわええ」と、真野の容姿を絶賛。そして、「久々に会うと緊張してしまう(笑)。前は一緒に歌ってたんだよなぁ、不思議ですね。すっかり女優さんオーラの真野ちゃん」と共にステージに立っていた当時を感慨深く振り返った。


関連記事:米津玄師、紅白初出場に反響も… 「NHK酷すぎる」「容赦ないな」の声が出るワケ

 

■3ショットに「美人すぎる」とファン歓喜

中島らの3ショットがアップされた投稿にファンは歓喜。「美人しかいない」などのコメントが寄せられている。

「なっきぃをかわいいよー。3人並ぶとなおさらみんなキレイ。大好きです」


「真野ちゃん素敵だねー。また一緒に歌ってほしいな。しかし、この3ショットは美人すぎる…」


「美人しか写ってない!」


「真野ちゃん本当にキレイになったよね」


コメントの中には、「真野ちゃんが本当にキレイになった」というものも見られた。

次ページ
■真野は女優業についてツイッターで言及

この記事の画像(1枚)


あなたにオススメ