真野恵里菜の顔面偏差値が高すぎる 圧倒的オーラに「緊張する」と中島早貴も絶賛

元℃‐uteの中島早貴がインスタグラムを更新。真野恵里菜、矢島舞美との3ショットが話題になっている。

2019/01/08 18:40


 

■真野は女優業についてツイッターで言及

真野といえば、2018年7月にサッカー日本代表の柴崎岳選手との結婚を発表。同年9月には、柴崎の住むスペインに生活拠点を移したことをブログで報告した。

女優業については、自身のツイッターで「この人と結婚するなら家庭を優先して少しでも力になりたい。どこまでもついていく! と決心して結婚したのでお休みといえばお休みだし、いつか再開するかどうかは正直言うと、分からない」と言及している。


関連記事:工藤静香、手作りの正月料理がヤバすぎると騒然 「え…」「マジで震える」

 

■女性は結婚して家庭に入るのが幸せ?

しらべぇ編集部が全国20~60代の男女1,336名を対象に、「結婚」について調査したところ、全体のおよそ3割の人は「女性は、結婚したら家庭に入ったほうが幸せだと思う」と回答した。

sirabee1010setouhizyosei002

柴崎との結婚を機に生活拠点をスペインへと移した真野。女優業の再開は当面未定ということもあり、ハロプロのライブなどに出演してくれるのは、ファンとしては嬉しいにちがいないだろう。

・合わせて読みたい→『紅白』松田聖子(56)の現在に衝撃 「マジか…」「おでこが…」と騒然

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年8月25日~2017年8月28日
対象:全国20代〜60代までの1,336名の男女に調査(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

結婚女優ハロプロ家庭真野恵里菜中島早貴矢島舞美
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング