あびる優がすっぴん&ビキニ姿を公開 32歳のママとは思えないセクシーボディ

リゾート地で泳いでいる優雅な動画が炎上気味 夫の才賀紀左衛門は「よいママをしてくれている」とインスタグラムで反論

タレントのあびる優(32)が自身の公式インスタグラムに、ビキニ姿やすっぴん寝起き顔の写真を掲載し反響を呼んでいる。


 

■還暦の母と30代の娘

あびるは8日、母親が撮影したというすっぴん顔の写真をアップ。

「自撮りと、見せかけてママが撮ってた。私も娘が32歳になっても娘を愛しいと思うのかなぁ。。? 一緒に居る時は毎日同じベッドで一緒に寝るのが当たり前だから32歳の私が60歳のママを見るリアルな目線。


60歳のママが32歳の娘を見つめるリアルな目線。これからもずっとずっと一緒にいたいな。」


と、仲の良い親子関係を明かしている。


 

■4キロ太ってこのスリムさ

5日には、プールサイドでビニキを着用し寛いでいるセクシーな姿も公開。出産経験がある30代とは思えないスリムな体型だが、

「年末年始トレーニング怠けちゃって食べたい放題飲みたい放題 +4キロ自業自得。明るさ調整だけでは無理が生じてきた 不意打ち写真程怖いものはない 半目じゃないし、幸い三段腹には見えないし良しとしよう。


戒め用にアップ。角度的に脚長効果はアリ。笑笑 足の裏ばっちゅいねー PS不機嫌風に見えるだけでご機嫌です 盛れてる風にみせかけてるラッキーショット。笑」


と、4キロの正月太りをしたことを打ち明けている。

次ページ
■泳いでいる写真が炎上気味

この記事の画像(1枚)

あなたにオススメ