あびる優がすっぴん&ビキニ姿を公開 32歳のママとは思えないセクシーボディ

リゾート地で泳いでいる優雅な動画が炎上気味 夫の才賀紀左衛門は「よいママをしてくれている」とインスタグラムで反論

2019/01/09 08:30

 

■泳いでいる写真が炎上気味

7日にはプールで気持ちよさそうに泳いでいる動画もアップ。コメント欄は若干荒れ気味で、「母親なのに遊びすぎ」といった趣旨の声も寄せられた。

https://www.instagram.com/p/BsU9PZbhAxt/

それに対し夫である才賀紀左衛門は自身のインスタグラムで親子3人の写真を公開し、

「優ちゃんのお母さんが還暦ということもあり、いつも娘の子育てへの感謝を込めて今もタイでリフレッシュしてもらってます(中略)


僕が良いパパに見えるのは普段優ちゃんが良いママをしてくれてるおかげだと思います 皆さんそれぞれ意見など沢山あるかと思いますが、優ちゃんは、普段母親として本当に頑張ってくれているのでこの機会にリフレッシュしてもらってます」


と反論している。

https://www.instagram.com/p/BsVBRuyhfO8/


関連記事:工藤静香、手作りの正月料理がヤバすぎると騒然 「え…」「マジで震える」

 

■家族のサポートを受け子育て中

30代を迎えても美貌やスタイルは変わらず、ギャルっぽい華やかさと素朴なママの顔のバランスが絶妙なあびる優のSNS。

派手なキャラクターもあってかコメント欄は荒れがちだが、家族のサポートで楽しい子育てライフを送っていることが見て取れる。

・合わせて読みたい→『イッテQ』出川女子会で「両胸ポロリ」の惨事 「これはヤバイ…」と騒然

(文/しらべぇ編集部・星子

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

セクシー美女子育て芸能人炎上ビキニリゾートあびる優ママタレント才賀紀左衛門ママモデル格闘家
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング