土屋アンナ、第4子の激カワ写真公開に反響 「衝撃」「吸い込まれそう」

モデルで女優の土屋アンナが、昨年11月に誕生した娘「虹波(にいな)」ちゃんの写真を披露し、反響が寄せられている

エンタメ

2019/01/09 05:30

 

■命名「虹波」

出産から数日後には、第4子と初のツーショットを公開し、「次女の名前は虹波(にいな)」と命名したことを報告。

「女の子は皆『な』で終わるようにお揃いなんだ」と名前の理由を明かし、「ブレてない!」と反響、そして公開した写真にも「目が大きい!」「アンナさんそっくり」と話題になった。


 

■「衝撃の…」「そっくり!」

6日に更新したインスタには、「新しい年になりまして、虹波もすくすく成長中」「最近は泣くとパパが抱っこしながら歩いてくれるのです」と、夫が次女を抱っこしている写真を公開。

この投稿には「かわいすぎる」「そっくり」など絶賛する声が多数寄せられている。

「大きな黒目に吸い込まれそう~!  かわいすぎる…」


「目がクリクリ~! アンナちゃんそっくりだね!」


「衝撃の可愛さ!! こんな目が大きい赤ちゃん初めて見ました」


誕生してから2ヶ月も経っていないのに、このハッキリした目鼻立ち。「お人形さんみたい」という表現がこれほどしっくりくるとは。今後の成長も楽しみだ。

・合わせて読みたい→土屋アンナ、第4子は「女の子」 妊娠の胃痛はチーズでカバー

(文/しらべぇ編集部・長谷川 瞳

あなたにオススメ