佐野ひなこのニット姿がヤバい 「暴力的着衣ボディ」と興奮の声

佐野ひなこがインスタグラムを更新。ボディラインが露わになったニット姿を披露して話題になっている。

2019/01/09 08:00

女優やグラビアアイドルとして活躍する佐野ひなこがインスタグラムを更新。インターネット上では、佐野のボディラインが露わになったニット姿が話題になっている。


 

■ボディラインがくっきりのニット姿

https://www.instagram.com/p/BsSzoNBhOUs/

7日にインスタグラムを更新した佐野は、「毎日おいしいワイン飲めました」とコメントを添えて、2枚の写真をアップ。写真は、白のニットワンピース姿の佐野が、ワイングラス片手に頬を赤らめているというものだ。

ニットワンピースはタイトなデザインになっており、ボディラインがくっきりと露わに。佐野の豊満なバストと引き締まったウエストが強調され、抜群のスタイルがはっきりとわかる。


関連記事:熊田曜子、産後4ヶ月の水着姿を披露 「子供産んでる体じゃない」と称賛の声

 

■ネットでは「鼻血が出た」とファン興奮

佐野の抜群のスタイルがよくわかるニット姿にファンは歓喜。「鼻血が出た」「スタイル抜群」など、興奮のコメントが寄せられている。

「暴力的着衣ボインだ」


「鼻血出ました。理由は察してください」


「スタイル抜群。美しい、かわいい、全てが最高」


「ヴァルテリーナかボッティチーノでしょうか? 白い服に赤ワインは映えますが、こぼさないようにだけ心配」


コメントの中には、白い服を着て、赤ワインを飲むことを心配するものも見られた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■年越しはローマで過ごしたと報告
ワイン佐野ひなこイタリア女優年末年始グラビアアイドルニットインスタグラム
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング