熊田曜子、産後4ヶ月の水着姿を披露 「子供産んでる体じゃない」と称賛の声

熊田曜子がインスタグラムを更新。産後4ヶ月のときに撮影されたという水着の写真が話題になっている。

グラビアアイドルの熊田曜子が自身のインスタグラムを更新し、産後4ヶ月のときに撮影されたという水着の写真をアップした。インターネット上では、そのスタイルの良さに称賛の声があがっている。


 

■抜群のプロポーションを披露

7日にインスタグラムを更新した熊田は、「本日発売の『週刊現代』にグラビアが載ってるよ」とコメントを添えて、2枚の写真をアップ。写真では、黒の水着を着用した姿を披露している。

投稿に書かれた文面によると、撮影が行われたのは第3子出産から4ヶ月が経った頃だという。「産後太り」という言葉があるように、出産後は体型の変化に悩む女性も多いが、熊田は見事なボディラインを作り上げている。

また熊田は2月8日に37冊目の写真集『gm37』が発売されることを報告。産後4ヶ月のときに撮ったものということもあり、「いい部分も悪い部分もありのまま見せてるから、良かったら見てほしいな」とつづった。


 

■ネットでは「キレイ」と称賛の声

熊田の披露した産後4ヶ月とは思えない抜群のスタイルには、「なんでこんなスタイルを維持できるんだろう」など称賛のコメントが寄せられている。

「やっばい。なんでこんなスタイル維持できるんだろう?」


「胸がキープできていてすごいです! 私は垂れちゃって困ってます…。おススメの運動とか体操とかブラとか、なんか対策はありますか?」


「子供を産んでる体じゃないよ。めっちゃキレイ」


「うわっ! お子さん産んでも、このスタイルはすごいと思います!!」


コメントの中には、「おススメの運動とかブラとか対策を教えてください」といったものも見られた。


■筋トレをする習慣がある人は約2割

しらべぇ編集部では、全国20~60代の男女1,357名を対象に、「トレーニング」についての調査を実施。その結果、「筋トレをする習慣がある」と回答したのは、全体のおよそ2割にとどまった。

筋トレの習慣がある性年代別グラフ

今回、産後4ヶ月の頃の水着姿を披露した熊田。その抜群のプロポーションは、彼女が日々努力してきた成果にちがいない。

・合わせて読みたい→熊田曜子、ナマ脚露出の美くびれ姿に騒然 「ママに見えない」「年齢にあった服を…」

(文/しらべぇ編集部・音無 まりも

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2018年2月9日~2018年2月13日
対象:全国20代~60代の男女1,357名 (有効回答数)

あなたにオススメ