西野カナ、活動休止発表に騒然となるも… 「壮大な旅行計画」を語っていたと話題に

無期限の活動休止を発表した西野カナ。多忙を極める歌姫が『ZIP』の独占インタビューで語っていた内容が話題に

西野カナ
(画像は西野カナ公式Twitterのスクリーンショット)

歌手の西野カナ(29)が、今月8日に無期限の活動休止を発表。

9日放送の『ZIP!』(日本テレビ系)では、昨年の独占インタビューの内容を放送し、西野が「旅行に行きたい場所」を熱心に話していた様子が、インターネット上で話題となっている。



 

■30代は「南米の国々を旅行したい」

番組では、昨年11月にデビュー10周年を迎えた西野に、同番組が単独インタビューをした際の映像を放送。

西野は「30代では何がしたい?」という質問に対し「旅行が好きで色々な所へ旅行しているんですけど、30代は南米の国全部に行きたいと思って。30代、10年あるので10年かけて」と、30代は南米の国々を10年かけて全て旅行したいと話していた。


関連記事:西野カナ、番組での生歌唱に視聴者騒然 「CDとは別人」「どうしたの…」

 

■アルゼンチンとチリに行きたい

西野は、南米の国々の中でもとくにアルゼンチンとチリに行きたいそうで…

「アルゼンチンの中だけでもいっぱいあるんですけど、氷河とか、ブラジルとアルゼンチンにまたがる大きな滝があって。イグアスの滝って言うんでうけど。チリは、イースター島に行きたいなと思っています」


と、気になる場所のリサーチをかなり進めていた様子。活動休止発表の中で「旅行が好き」「行きたい場所もたくさんある」と記していた西野。大きな決断をしたこの機会に、憧れを募らせていた場所を訪れるのかもしれない。

→Amazonおせち料理2023 早割で最大1万ポイントゲット 10/8(土)まで

次ページ
■「頑張って」「最高ですね」
海外旅行西野カナ活動休止ZIP!アルゼンチン歌姫南米チリ充電期間
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング