西野カナ、活動休止発表に騒然となるも… 「壮大な旅行計画」を語っていたと話題に

無期限の活動休止を発表した西野カナ。多忙を極める歌姫が『ZIP』の独占インタビューで語っていた内容が話題に


 

■「頑張って」「最高ですね」

インタビュー映像が再放送されたことを受けて、ツイッター上では様々な反応が。

「南米めぐりを経験した西野カナさんからきっとまた、素晴らしい音楽が産み出されることを予感しています」


「歌が聴けなくなるの残念ですが、南米めぐり頑張ってください」


「西野カナ、30代は南米を回る。最高ですね。30代になっても40代になっても夢を持ち続けたい」


「ZIPでかなやん10年かけて南米を旅行って…10年も戻ってこないのかな泣 長いな…」


「10年かけて」という言葉が先行し「10年も戻って来ないの?」と心配になってしまったファンも。西野のポジティブな30代の目標に、多くの人々が共感しているようだ。


関連記事:『紅白』出場歌手発表! BTSの落選に合点も「あの人の名前がない…」と騒然

 

■海外旅行、行ったことある?

しらべぇ編集部が以前、全国の20~60代の男女1,400名を対象に「海外旅行」について調査したところ、全体で27.8%の人が「海外旅行に行ったことがない」と回答した。

多くの人が楽しめるようになった海外旅行。10年間、歌姫として全力で走り続けてきた彼女が、忙しい日々のなかでやりたくてもできなかったことに思いっきり打ち込める、充実した期間となることを願うばかりだ。

・合わせて読みたい→元AKB48渡辺麻友が第2のまゆゆ・西野未姫に苦言 「まゆゆって言いふらさないで」

(文/しらべぇ編集部・あまぐりけいこ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2015年9月25日~2015年9月28日
対象:全国20代~60代の女性計1400名

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

海外旅行西野カナ活動休止ZIP!アルゼンチン歌姫南米チリ充電期間
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング