渡辺直美、変顔が誰か分からないレベルでヤバイ 「別の生き物に見えてくる」

横澤夏子が自身のSNSで渡辺直美の変顔をアップして話題になっている。

渡辺直美

タレントの横澤夏子が8日、自身のインスタグラムを更新。友人である渡辺直美の変顔をアップして話題になっている。



 

■仲良し爆笑ショットに衝撃

横澤は「#なんでこんな顔になっちゃうのよー #直美さんに見えない顔ばっかりだよー #どういう表情なのよー」とのコメントともに、仲睦まじいツーショットを複数枚アップした。

微笑ましい写真だが、渡辺は目を見開いたり鼻をふくらませたりと変顔を連発。一方の横澤は、困った顔を浮かべるなど困惑気味のよう。

しかし、楽しい時間を過ごせたようで「#直美さんとご飯食べてテレビ見てたくさん話してお正月みたいだったよー #たのしかったのよー」と喜びをつづっている。

https://www.instagram.com/p/BsUN2O3gNb0/?hl=ja


関連記事:米津玄師、紅白初出場に反響も… 「NHK酷すぎる」「容赦ないな」の声が出るワケ

 

■「ヤバすぎ」「いい顔」

投稿を受け、ファンからは「ヤバすぎなんだけど」「反則な顔」と絶賛の声があがった。普段はばっちりとメイクをしている渡辺だけに、ナチュラルな顔と変顔という組み合わせに驚いたというファンも多いのかもしれない。

「すんげーブスになれることって素敵なことですよ!」


「手の角度と言い、表情と言い…別の生き物に見えてくる」


「めちゃくちゃいい顔」


「笑い過ぎてお腹痛い!!」


また、中には渡辺が着ている『美少女戦士セーラームーン』のTシャツに目を奪われるユーザーも。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■変顔からキメ顔まで…
笑顔渡辺直美インスタグラム横澤夏子変顔美少女戦士セーラームーン
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング