ヒカキン、ドッキリで約1900万円の腕時計を購入 「残酷すぎる結末」に騒然

ヒカキンが東海オンエアの動画で約1900万円の腕時計を購入。しかし、その後待ち受けていたのは…。

ヒカキン

ユーチューバーのHIKAKIN(ヒカキン)が8日、自身のチャンネルで動画を投稿。ドッキリで購入した高級腕時計によって、思わぬ災難に巡り合ってしまい話題になっている。


 

■全身を激しい痒みが襲い…

ユーチューバーグループ「東海オンエア」が6日に投稿した動画のドッキリ企画で、1,890万円の高級腕時計を購入したヒカキン。もともと時計好きで、今回購入した品は「ずっと買いたいな」と思っていたという。

そんな思いで動画内で奮発したヒカキンだが、撮影終了後に悲劇が。その後に楽しんだテクノポップユニット・Perfumeのライブの最中から痒みが襲い、帰宅して服を脱いだところ仰天。なんと、体には大量の蕁麻疹が発症していたという。


関連記事:米津玄師、紅白初出場に反響も… 「NHK酷すぎる」「容赦ないな」の声が出るワケ

 

■「8時間で終了」の残念すぎる結末に…

ヒカキンは、「腕の付け根の肩のところとかすげえ痒かったり、この辺(腕)がぶよぶよになってて、中に水が溜まってる感じ。あと後頭部の頭皮。右耳の上のこの髪の毛の中がボコボコしてきて…」と生々しい状況を語り、自身が金属アレルギーであることに気づく。

まさかの結末に「約1,900万円の時計買って8時間で終了って…」と絶望しながらも、「できるだけ早い段階でスケジュール見て、アレルギー検査してきたいと思います!」とタダでは転ばないポジティブさを見せた。

次ページ
■「かわいそう」「飛び降りるレベルの負債」

あなたにオススメ