ヒカキン、ドッキリで約1900万円の腕時計を購入 「残酷すぎる結末」に騒然

ヒカキンが東海オンエアの動画で約1900万円の腕時計を購入。しかし、その後待ち受けていたのは…。


 

■「かわいそう」「飛び降りるレベルの負債」

ドッキリの勢いもあって念願の腕時計を買ったにも関わらず、悲しすぎる結末を迎えたヒカキン。動画のコメント欄やツイッターでは同情の声が相次いだ。

「普通の人なら飛び降りるレベルの負債ですね。自分も時計好きだから、気持ちわかります!」


「ヒカキンが1900万の時計買って8時間で金属アレルギー発覚で手放す動画見て、ほんとアレルギーこええなって思った」


しかし、一方の疑問の声も。動画ノリとはいえ、1,890万円をポンと出す金銭感覚に「ついていけない」「金持ちアピール」と厳しい意見もあがっている。

「最近のヒカキンを見ているとお金の使い方がしくじり先生行きだな」


「ヒカキンさん、被災地に募金とかしてるのめっちゃかっこいいと思ってるし尊敬もしてたけど、最近の動画見てたら金持ちアピールしたいだけにしか見えなくなってしまった」


関連記事:工藤静香、手作りの正月料理がヤバすぎると騒然 「え…」「マジで震える」

 

■腕時計代わりにスマホを使っている人は…

これまでも数々の腕時計を購入してきたヒカキン。しらべぇ編集部が全国20~60代の男女1,387名に「腕時計」について調査したところ、約4割が「携帯電話やスマートフォンを時計代わりにしている」と回答した。

男性は年齢が上がると腕時計派が増える傾向に。


「自分へのご褒美」で視聴者が驚愕するほどの買い物をすることが多いヒカキンだが、さすがに今回ばかりは買って後悔したはずだ。はたして、アレルギー検査の結果は…。

・合わせて読みたい→『イッテQ』出川女子会で「両胸ポロリ」の惨事 「これはヤバイ…」と騒然

(文/しらべぇ編集部・鳩麦エスプレッソ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2016年10月21日~2016年10月24日
対象:全国20代~60代の男女1,387名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

YouTubeユーチューバーHIKAKINドッキリ腕時計ヒカキン東海オンエア金属アレルギー
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング