双子出産の仲間由紀恵、産後の美スタイルに衝撃 「哲司頑張れ」の声も

産後6ヶ月の仲間由紀恵の姿を『女性自身』が報じた。称賛と同時に田中哲司にも注目が…

2019/01/09 20:00

仲間由紀恵

昨年、双子を出産し2児の母となった女優・仲間由紀恵の現在の姿を『女性自身』が報じた。そのときの姿が話題を集めている。


画像をもっと見る

 

■産後でもダイエット

12月中旬だというその写真には、帽子を深くかぶるもリラックスした表情の彼女が写る。しかし注目すべきはそのスタイルだ。昨年の6月下旬に双子を出産したばかりであるものの、引き締まったすばらしいボディラインを披露したという。

仲間の知人いわく「食事制限や自宅でできるトレーニングを続けてきたといいます。お腹が空いたときは、白湯を飲んで我慢していたとか」と、隠れた努力の成果によるものだったというわけだ。


関連記事:佐々木希の「濡れ髪ショット」が天使すぎる 顔が変わって「ハーフ顔になった」という声も

 

■称賛と応援の声

産後のゆっくりと休息を取ってもいい時期でさえ、ストイックに自分を磨く姿勢に、ネット上では驚きの声が続出した。

「さすが女優さん!」


「芸能人って凄い。 産後にそんな体力ないわ、、 隙あらば寝たかった(笑)」


また今後の女優業での活躍や子育てを応援する声も。

「女優に成るべくしてなった感じの女優。 これからも活躍楽しみにしてます!」


「大変だろうけど夫婦で一緒にがんばって」

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■夫・田中哲司への注目も
不倫子供仲間由紀恵俳優女優スタイル田中哲司
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング