『ウチのガヤ』出演の元新体操選手が美人すぎた 「天使」「かわいい」と話題に

『ウチのガヤがすみません!』に元新体操選手の畠山愛理が出演。インターネット上で話題になっている。

2019/01/09 15:30

元新体操選手の畠山愛理が、8日放送のバラエティ番組『ウチのガヤがすみません!』(日本テレビ系)に出演した。インターネット上では、「かわいすぎる」と話題になっている。

https://www.instagram.com/p/BsUMG9fBQk9/



 

■村上佳菜子と共にゲスト出演

畠山は、元フィギュアスケート選手の村上佳菜子と共にゲストで登場。ヒロミが「美人アスリートね」と紹介すると、村上は「もっと言ってもらっていいですか?」と芸人さながらのリアクションを取ってみせる。

それに対し、フットボールアワーの後藤輝基は「どっちかって言うたら、畠山さん側(に美人と言っている)」とツッコミ。ヒロミも「言っとくけど、(村上は)微妙なラインよ」と辛らつなコメントをするも、村上は「褒めて伸びるタイプ」と満面の笑みを浮かべた。


関連記事:和田アキ子ものまねで人気の若手芸人が23歳年上女性に公開求婚 「情報量多すぎる」と話題に

 

■畠山「バラエティは得意じゃない」

村上とMC二人のやり取りを優しい表情で見守る畠山に、後藤が「バラエティに出るのはいかがですか?」と質問。すると、「あんまり得意じゃないほうですね」と笑顔は絶やさないものの困惑を見せる。

後藤はそんな畠山に、「この番組みたいに、汚い手で触られといたほうが…」とアドバイス。「汚い手って」と、ひな壇に座ったガヤ芸人たちが一斉にツッコミを入れた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■ネットでは畠山の魅力に騒然
フィギュアスケートヒロミ後藤輝基ウチのガヤがすみません!村上佳菜子畠山愛理新体操
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング