『仰天ニュース』北川景子に視聴者が熱視線 「確かにエロい」と歓喜の声

『ザ! 世界仰天ニュース』に北川景子がゲスト出演。インターネット上で話題になっている。

2019/01/09 18:40

女優の北川景子が、8日放送のバラエティ番組『ザ! 世界仰天ニュース』(日本テレビ系)に出演した。インターネット上では、北川のある行為に「確かにエロい」といった声があがるなど話題になっている。


 

■北川の目標は趣味を見つけること

新年最初の放送ということで、MCの中居正広が「2019年の目標」を尋ねたところ、北川は「新しい趣味を見つけたい」と回答。「時間ができると、どう過ごしていいか分からないので…」と、その理由を話した。

中居はそれを受け、共に司会を務める笑福亭鶴瓶に「いい趣味ないですかね?」と質問。鶴瓶は「俺に訊くの? 年齢も違うし、性別も違うのに…」と困惑した様子を見せるも、「英語! 俺はやってないけど」と適当なアドバイスを行った。


関連記事:イモト、北川景子と並んだ姿に驚きの声 「すっかり女優!」「尊敬します」

 

■中居「急にエロくなる」と力説

VTRや遠くのパネルを見る際に、メガネをかけていた北川。中居はそのことに対し、「北川さん、映像を見るときにメガネをかけるんですよ。急にエロくなるんですよ」と力説。

「俺はテレビを観てても思うんですよ。こうやってメガネをかけると、『うわっ』ってなる」と、普段視聴者としても、北川がメガネをかける姿に夢中になっていることを明かした。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■中居の意見に賛同する声が相次ぐ
趣味英語メガネ中居正広北川景子笑福亭鶴瓶仰天ニュース
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング