『めざましテレビ』強風吹き荒ぶ天気中継が話題 「やっぱり綺麗」「美しい…」

阿部華也に代わって、気象情報を担当したフジテレビ・堤礼実アナ。強風に吹かれる姿が「最強に美人」だと話題に


 

■「美しい…」視聴者ため息

急遽代打で出演することとなった堤アナ。強風に吹かれながらの中継で彼女の端正な顔立ちが際立ち、視聴者からは「最強に美人」「やっぱり綺麗だ…」など、彼女の美しさにウットリしてしまう視聴者が続出する事態に。

また、さすがプロのアナウンサーとあって、心地よく聞き取りやすい声にも絶賛の声が。


関連記事:『ZIP』貴島明日香キャスターのハロウィン仮装がかわいすぎる! 「去年の衣装」も話題に

 

■翌日の天気をチェックしている?

しらべぇ編集部が全国の20~60代の男女1,336名を対象に「天気予報」について調査したところ、全体で45.4%の人が「翌日の天気は必ず確認してから寝る」と回答した。

明日の天気予報グラフ

専業主婦(夫)と会社員で比較してみると、洗濯物を乾かす都合もある主婦(夫)の人たちのほうが、天気予報を気にしていることが判明した。

突然の出来事だったにも関わらず、見事に役目を果たした堤アナ。今後も彼女の活躍に期待したい。

・合わせて読みたい→元局アナ・薄井しお里「ノーパンで仕事してました」 その仰天激白に中居正広も衝撃

(文/しらべぇ編集部・あまぐりけいこ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年9月29日~2017年10月2日
対象:全国20代~60代の男女1,336名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

女子アナ寒さめざましテレビ体調不良お天気お姉さん堤礼実阿部華也子北風
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング