大政絢、肩を大胆に露出した花嫁衣装姿を公開 美しすぎて求婚者殺到中

艷やかなデコルテや露出してウエディングドレスを着用した写真が可憐すぎる 「美人」、「結婚して」という声が殺到中

2019/01/10 05:00

女優の大政絢(27)が自身の公式インスタグラムを更新。セクシーなウエディングドレス姿を公開し、注目を集めている。



 

■キュートなウエディングドレス姿

大政が話題の画像をアップしたのは、8日。デコルテがシースルー素材になっているキュートなウエディングドレスを着用した写真には、

「現在発売中の #横浜湘南Wedding の表紙を飾ってます! このドレスは優しいピンク」


というコメントが添えられており、清楚可憐な美しさにハートマークが飛び交っている。

https://www.instagram.com/p/BsVpH4vHVrD/


関連記事:工藤静香、手作りの正月料理がヤバすぎると騒然 「え…」「マジで震える」

 

■肩を出したセクシーショットも

今回アップした写真の中には、艷やかな肩を露出したセクシーショットも。正統派美人女優の華やかな晴れ姿に、コメント欄には「結婚して」と求婚する声が集まっている。

・再び天使が、舞い降りた


・僕のお嫁さんになってください


・ほんとにきれい。美ってこういうことかって感じ


・結婚しましょう


・綺麗! 透明感すごい 腕が透き通って見えます


https://www.instagram.com/p/BsWj1XNnD3g/

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■大晦日は佐々木希との「W美人」写真
結婚式美女佐々木希ウェディングドレス北川景子中谷美紀インスタグラム柴咲コウ大政絢カバーガール横浜湘南Wedding
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング