木下優樹菜、ほっこり写真投稿に「萎え」の文字 「素敵な家族」と称賛続出

木下優樹菜が自身のインスタに家族写真を投稿。その内容に愛のあるこめんとが溢れている。

2019/01/10 06:30


 

■「萎えてない」「むしろ映えてる」

また、投稿には「#インスタ萎え」とタグ付けされている。

これは過去に藤原が「インスタ映えの邪魔」だと木下が度々使用していたものだが、それが本投稿にも登場。しかし、幸せあふれる内容に「しっかりとインスタ映えしている」と感じた人が多かったようだ。

「萎えてないよ。映えてるよ!」


「インスタ萎えのとしふみも超嬉しそう~」


「ユキナさん家族は インスタ映えしますゎ」


「家族円満って感じが好きです!! 幸せ感が溢れてますね」


関連記事:『紅白』米津玄師の歌唱力に衝撃 「ヤバすぎる」「音源との差が…」と騒然

 

■家族の仲は円満?

ほっこりとした投稿で多くの人に癒やしを届けた木下。そこで、しらべぇ編集部では全国の20~60代男女1,365名を対象に、「家族の仲」に関する調査を実施。結果、68.3%が「円満だ」と回答した。

インスタ萎えといじりながらも、しっかりと藤原のため服に関する投稿をした木下。そんな誰から見ても円満な雰囲気に、多くの人が癒やされたようだった。

・合わせて読みたい→米津玄師、紅白初出場に反響も… 「NHK酷すぎる」「容赦ないな」の声が出るワケ

(文/しらべぇ編集部・根室 ひねき

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

子供家族木下優樹菜藤本敏史フジモンインスタ映え
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング