木下優樹菜、ほっこり写真投稿に「萎え」の文字 「素敵な家族」と称賛続出

木下優樹菜が自身のインスタに家族写真を投稿。その内容に愛のあるこめんとが溢れている。

2019/01/10 06:30

木下優樹菜

タレントの木下優樹菜が、8日に自身のインスタグラムを更新。その投稿に「素敵」と称賛の声が溢れている。



 

■仲良し家族の一枚

注目を集めているこちらの投稿には、木下のほか、夫の「フジモン」こと藤本敏史と2人の娘の計4人が写る。

アイスを頬張る3人の後ろで藤本が、ぎこちなくも微笑むなんとも仲睦まじい構図となっている一枚だが、いつもの芸人としての彼を知っている人からすると、まさに「父の顔」となっていることは明らかだ。

https://www.instagram.com/p/BsVryqPAQ6d/?utm_source=ig_web_copy_link


関連記事:工藤静香、手作りの正月料理がヤバすぎると騒然 「え…」「マジで震える」

 

■「顔がデカイ」コメント続出

投稿をよく見ると、種類は違えど全員が胸元に「BIG FACE」の文字がプリントされたトップスを着ている。

どうやらこれは、藤本がアパレルブランドとコラボしたものであり、彼の特徴「顔が大きい」ことを表現したデザインだったのだ。これによりコメント欄でも「顔がデカイ」のコメントがあふれることに。

「顔がデカいからや」


「ふじもん、リアル、bigface!」


「ビッグフェイスて!!!(笑)」

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「萎えてない」「むしろ映えてる」
子供家族木下優樹菜藤本敏史フジモンインスタ映え
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング