クレームの謝罪に向かった女性店長 44歳男の家で起きた「想像を絶する悲劇」に絶句

性的暴行を受けただけでなく、合意があったと捏造するため、映像も撮られていた。

2019/01/10 07:00


 

■怒号相次ぐ

鬼畜極まる今回の事件。ネット上では、男に対して怒号が飛び交っている。

・鬼畜だな


・これだけのことをしながら、懲役5年は短すぎる


・乱暴の様子を撮影し、同意があったとする証拠を捏造ってナンパ塾で教えてた方法やな


・会社の対応として女性社員を1人で顧客の所に行かせてはいけないとも思う


・どんなに小さな商品でも、謝罪で自宅へ行く時は一人では行かないよう徹底して、なおかつ動画を残すしかない


また、「女性ひとりで謝罪に向かう」という行為に、会社側の監督責任を指摘する人も。


関連記事:『紅白』米津玄師の歌唱力に衝撃 「ヤバすぎる」「音源との差が…」と騒然

 

■クレームに理解できる?

しらべぇ編集部では以前、全国の20~60代の男女1,349名を対象に「クレームを言う人をどう思う」か意識調査を実施。その結果、「クレームを言う人に寛容」なのは、過半数の62.2%だった。

とはいえ、今回の事件で男が行なった行為は、クレームの範疇すら超えた、ただの犯罪行為でしかない。男の行動のあまりのゲスさを見るかぎり、更生はなかなか難しいかもしれないが、刑務所のなかでなんとか反省してほしいものだ。

・合わせて読みたい→

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年8月25日~2017年8月28日
対象:全国20代~60代の男女1,349名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

クレーマー事件逮捕謝罪レイプ店長強制性交
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング