広瀬アリス、「バッサリいったぜ~」ショートヘア公開に大反響 横顔ショットに驚愕

女優の広瀬アリスが、役作りのためロングヘアをばっさりカットしてショートヘアに。「クールビューティ」と反響が続々。

2019/01/10 06:00

女優の広瀬アリスが、ロングヘアをばっさりカットした姿を公開し、反響を呼んでいる。



 

■『ドラえもん』で声優初挑戦

昨年12月に放送されたドラマスペシャル『手紙』の出演や、今月4日には新春ドラマスペシャル『釣りバカ日誌~瀬戸内海で大漁!結婚式大パニック編~』(ともにテレビ東京)でヒロイン役を果たした、広瀬。

また、3月1日に公開予定の映画『ドラえもん のび太の月面探査記』では、声優に初挑戦し、多忙ぶりがうかがえる。


関連記事:広瀬すずと大原櫻子のツーショットにファン歓喜 「すっぴん?」「かわいすぎる」

 

■ばっさり25㎝カット!

9日、自身のツイッターでは「バッサリいったぜ~」のコメントとともに、ロングヘアをばっさりカットした姿を披露した。

広瀬は、2014年に公開された映画『銀の匙(さじ) Silver Spoon』に出演して以来、髪を伸ばしていたそうだが、今回は2020年に公開予定の大沢たかお主演の映画『AI崩壊』で、若手刑事を演じるにあたり25㎝ほどバッサリと切ったようだ。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「クールビューティ」「そっくり」
映画ツイッター声優髪形イメチェン広瀬アリスショートAI崩壊ドラえもん のび太の月面探査記
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング