指原莉乃、鼻に毛を突っ込む衝撃写真 「顔が変わりすぎて…」「パジャマ?」

HKT48の指原莉乃が、鼻の穴に髪の毛を突っ込む衝撃的な画像を公開。「顔が変わった…」の声も相次ぐ事態に

指原莉乃

アイドルグループ・HKT48の指原莉乃が、7日に自身のツイッターを更新。

片方の鼻の穴から「鼻毛」が出ている衝撃的な写真を公開し、話題になっている。



 

■エクステと地毛のダメージに嘆き

指原は、「髪乾かすとエクステも地毛もどんどん終わる」とつぶやき、ほぼノーメイクの状態と思しき自撮り写真を公開。シャワ―を浴びた後なのだろうか…彼女の髪はややウェットな印象を受ける。パジャマのような部屋着姿で、かなりリラックスしている様子。

しかし、そんな彼女の片方の鼻の穴からは茶色い「鼻毛」が。せっかくの美しい素顔が、これでは台無しである。


関連記事:工藤静香、手作りの正月料理がヤバすぎると騒然 「え…」「マジで震える」

 

■「出てますよ」とツッコミ殺到

こちらの投稿には、指原の「鼻毛」についてツッコミを入れるファンからのコメントが殺到。

「あの〜、出てますよ。。。」


「鼻にしか目が行かない」


「鼻毛エクステか…新しい笑」


「どこから生えているのですか…?」


「ちょ! またそんなことっ! 大好き!!」


「どこから生えているの?」と鼻毛の仕組みに関する疑問の声も。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「顔が違う…」との声も
すっぴん鼻毛指原莉乃パジャマまつエク地毛エクステ目頭
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング