重盛さと美がインスタで脱毛を報告 その「処理部分」に注目集まるカオス状態に

重盛さと美がインスタグラムを更新。脱毛サロンに訪れたことを報告した投稿が話題になっている。

タレントの重盛さと美が自身のインスタグラムを更新し、脱毛サロンに訪れたことを報告した。投稿には、彼女が脱毛した部分を気にするコメントが相次ぐなど、注目を集めている。


 

■独特な表現で脱毛をレポート

8日にインスタグラムを更新した重盛は、「脱毛行ったらアメもらったぁ」とコメントを添えて、3枚の写真をアップした。1枚目の写真は、脱毛サロンの前で、もらったアメを口に加えて自撮りされたかわいらしいものになっている。

重盛は「ここお姉さんみんな優しくてかわいい!」とサロンを絶賛。「そして脱毛もピ! ピ! じゃなくて、ダダダダダダーって高速で痛くなくてあっという間でグッド」と、独特の表現で施術について説明した。


 

■アップされた自撮り写真に称賛の声

重盛がアップした自撮りの写真には、「超絶キレイ」「何回見てもかわいい」と絶賛の声があがっている。

「超絶キレイだし美人すぎるよ!」


「やっぱり何度見てもさっちゃんタイプでかわいすぎる。何気にファン歴4年目だ」


「何回見てもかわいいです! 崇拝します!」


「あら今日もかわいい」


コメントの中には、「崇拝する」「ファン歴4年になった」というものも。

次ページ
■重盛の脱毛した部分に注目する声も

この記事の画像(5枚)

あなたにオススメ