川栄李奈、飯豊まりえ… エイベックスを代表するタレント10名が晴れ着披露

「エイベックス・マネジメント 新春参拝&晴れ着撮影会」に川栄李奈や飯豊まりえ、Nikiなど10名が晴れ着姿で登場。


 

①川栄李奈

川栄李奈

今年の目標「猪突猛進」

「今年はイノシシ年。私もイノシシ年なので、周りのかたに感謝しつつ、猪突猛進でガッといけたらいいなって自分で考えました。


(イノシシの字が間違ってる? と取材陣から言われ)間違ってないよ! だってウィキペディア見たもん!!」


関連記事:飯豊まりえのでこ出しヘアがかわいすぎる 「かわいい」「フェチには嬉しい」と悶絶

 

②飯豊まりえ

飯豊まりえ

今年の目標「バカリズムさん脚本の作品に出られますように…」

「ハタチになって急に肌が乾燥したり…色々体のケアもしつつ、お仕事に一生懸命向き合って、周りの皆さんに感謝しながら、今年も楽しい1年になったらいいなと思ってます。


(目標について)すごく好きな芸人さんがバカリズムさんで。バカリズムさんにも出たいですってラブコールはしたんですけど、いつか叶ったらいいな。反応は『ああ、ぜひ!』みたいな感じだったんですけど…」

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
③Niki
晴れ着川栄李奈飯豊まりえ浅川梨奈大原優乃Nikiエイベックス江野沢愛美山谷花純福田愛衣日比美思大幡しえり
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング