「街中で見る長澤まさみはハンパない」 土田晃之も大興奮のその美しさとは

『ナカイの窓』で、本当に美人だったと思う女性芸能人についてトーク。土田晃之は長澤まさみの名前を挙げた。

エンタメ

2019/01/10 14:00

長澤まさみ

9日放送のバラエティ番組『ナカイの窓』(日本テレビ系)で、MCの中居正広らが「実際に会ってキレイだと思った女性芸能人」についてトーク。お笑いタレントの土田晃之は、長澤まさみの名前を挙げた。


 

■「北川景子は高級和菓子」と絶賛

今回は、番組オリジナルのランキングを作るという企画「番付の窓」を実施。「実際に会ってキレイだと思った女性芸能人」を出演者たちが発表した。

まず一番手のバカリズムが挙げたのは、北川景子の名前。バカリズムは「高級和菓子ですよね。繊細で丁寧と言うか…。我々なんて工場の大量生産(のお菓子)じゃないですか。(北川は)職人さんが一個一個丁寧に作ってる感じ」と、その美しさを例えた。


関連記事:miwaがショートカットにした結果… 長澤まさみにそっくりすぎると話題に

 

■「三茶の長澤まさみ」に土田メロメロ

そのあと、新垣結衣や松雪泰子、天海祐希らそうそうたる名前が挙がるなか、中居の提案で、ファーストコンタクトで衝撃だった人を発表することに。土田は「三茶の長澤まさみ」とフリップに書き、その魅力について熱弁する。

土田はある日、東京の三軒茶屋で後輩たちと訪れた際に、高橋克実、八嶋智人、堤真一の俳優3人と偶然会ったそう。すると、その後ろには長澤まさみの姿も。土田は「普通に私服でいる、三茶の街中にいる長澤まさみ…ハンパなくかわいい!」と声を張り上げた。

次ページ
■ネットでは「見てみたい」と話題に

この記事の画像(1枚)


あなたにオススメ