セカオワSaori、家に籠もっているとFukaseが… 「優しい」「素敵」と感激の声

メンバーとの家、旦那と子供との家……という2つの家を行き来しているSaori。Fukaseとの年始のエピソードを披露。

2019/01/10 14:30


 

■「優しい」とファン感激

この心温まる出来事に、ファンからは感激の声が相次いだ。

・深瀬くん優しいですね


・深瀬さん優しいですね…!


・彩織ちゃんもうつらないように、、深瀬くんさすが優男ですね


・お見舞いに来てくれた深瀬おじさんに優しい子守唄歌ってもらって、赤ちゃんがゆっくり眠れて、早くお熱が下がりますように…


・旦那さんも深瀬君もみんなさおりちゃんとお子ちゃまが大好きなのが凄く伝わってきます


関連記事:『紅白』米津玄師の歌唱力に衝撃 「ヤバすぎる」「音源との差が…」と騒然

 

■変わらぬ活躍に期待

個性的な世界観でブレイク後も、高い人気を誇るセカオワ。メンバーの仲の良さも、その一因なのだろう。

今までとおりの活躍を、今年も期待したいところだ。

・合わせて読みたい→米津玄師、紅白初出場に反響も… 「NHK酷すぎる」「容赦ないな」の声が出るワケ

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

芸能ツイッター風邪SEKAI NO OWARIFukase発熱Saoriお見舞い
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング