『バカ殿』水着女性にまみれる「肉布団」に衝撃 「気持ち悪すぎる」「食事中なのに」

『バカ殿』で水着女性を並べて「肉布団」にするコントを放送。食事中に見た視聴者からは批判の声が…。

 

■「バカ殿らしい」「こんな感じでいてほしい」の声も

時代錯誤との声があがる『バカ殿』だが、このご時世にあえてこの内容を放送することを讃える声もみられた。

「バカ殿やっぱ面白い。肉布団というのも、バカ殿らしい」


「2019年にゴールデンで水着肉布団を可能にする志村パワー凄いな」


「テレビつけたらバカ殿さまが水着のお姉ちゃん揃えて肉布団やってた。いいんだ。時節柄あれこれ言われそうではあるが、なんかバカ殿にはこんな感じでいて欲しいんだ」


関連記事:午前3時に布団を台車で運ぶ怪しい男 その「おぞましい中身」に戦慄が走る

 

■子供のころに「観てはダメ」と言われた番組がある?

かつては今よりもよりお色気が強かったテレビ番組だが、両親からは「観てはダメ!」と注意された経験はないだろうか。

しらべぇ編集部が全国の20代〜60代の男女1381名を対象に「子供のころに観てはダメと教育された番組があるかどうか」について調査したところ、2割が「ある」と回答した。

下ネタやお色気が特徴の『バカ殿』だが、やはりこのご時世ではかなり厳しいことは間違いないようだ。

・合わせて読みたい→元セクシー女優・麻美ゆま(31)の現在に衝撃 「胸が熱くなる」「感動の涙」

(文/しらべぇ編集部・鳩麦エスプレッソ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2015年10月23日~2015年10月26日
対象:全国20代~60代の男女計1,381名

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

水着女性お色気志村けんのバカ殿様コント志村けん
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング