「ケガ見てあげる」と女子児童呼び出した小学校講師 「空き教室での悪夢」に悲鳴

大阪府高槻市の小学校の元臨時講師が女子生徒にわいせつな行為をした上、スマートフォンで撮影するなどして逮捕。

社会

2019/01/10 18:20

女子小学生
(hanapon1002/iStock/Getty Images Plus/写真はイメージです)

女子生徒を教室に呼び出し、わいせつな行為に及んだ元小学校臨時講師の男(38)が逮捕された。男の打算的な手口に、ネットからは「気持ち悪い」「変態」と悲鳴が相次いでいる。

 

■わいせつ行為をした上で…

去年7月、大阪府高槻市内の小学校で事件は起きた。男は太ももにケガをした女子児童に「ケガの様子を見てあげる」と告げ、休み時間に空き教室に呼び出したという。

その後、教室に来た女子児童にわいせつな行為をした上、スマートフォンで撮影。男は、別の事件の関係者として容疑者として浮上し、捜査したところスマートフォンからわいせつな画像が見つかり、今回の犯行が明らかになったそうだ。

男は調べに対し、「幼い子供に興味がありました」と容疑を認めていて、警察は余罪があると見て捜査を続けているとのこと。

 

■「気持ち悪い」と悲鳴相次ぐ

卑劣な手口に加え、自らの欲望を剥き出しにした男の行動に、ネットからは「気持ち悪い」「怖すぎる」と悲鳴が多くあがっている。

・こういう行為が目的で講師になったのだろうか。だとしたら怖すぎる

 

・魂胆が見え見えの手口で気持ち悪い

 

・最期のスマホで撮影ってところが、この男の異常性を浮かび上がらせる

 

・立場を利用した行為は本当に最低。女の子にケガはなかったのかな…

次ページ
■「空き教室に防犯カメラを」

この記事の画像(1枚)

あなたにオススメ