梅宮アンナ、男性用バイアグラを飲んだ結果… 救急車出動寸前の事態に騒然

「女性が飲んでみたらどうなるんだろう…」梅宮アンナが男性用媚薬を飲んでみたところ、恐ろしい症状に襲われたという…

 

■「女性が飲んだら…」興味ある人は注意

梅宮と同じように、「バイアグラを女性が飲んだらどうなるの?」と興味を持ったことがある人は少なからずいるようで、ツイッター上にも…

「バイアグラを女の人が飲んだらどうなるんだろ やってみようかな」


「男がバイアグラ飲んだらどーなるかは想像つくけど、女はどーなるのかな。試してみたいよね」


「素朴な疑問やけど、女の人がバイアグラ飲んだらどないなるん?」


といった声が。バイアグラはEDの治療・改善薬であり、梅宮の恐ろしい体験を踏まえ、他人に処方されている薬を服用することは絶対にやめてほしい。


関連記事:梅宮アンナ、離婚の喜びを語る 親子関係に「マジ自分勝手」「かわいそう」と同情も

 

■ED治療薬、飲んだことのある男性は…

しらべぇ編集部が全国の20~60代の男性554名を対象に「ED治療薬(改善薬)を飲んだことがある」人の割合を調査したところ、全体で11.2%の人が該当した。

バイアグラ2

年代別に見てみると20代がもっとも高い割合に。興味本位で他人の薬を服用し、恐ろしい体験をした梅宮。彼女の恐怖体験を踏まえ、好奇心旺盛な人が同じ過ちをしてしまわないよう願うばかりだ。

・合わせて読みたい→救急車で搬送中に付き添いの女性が死亡 「まさかの不幸」に騒然

(文/しらべぇ編集部・あまぐりけいこ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2015年11月20日~2015年11月24日
対象:全国20代~60代の性体験がある男性554名

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

救急車バイアグラ梅宮アンナバラいろダンディピーチ・ジョン動悸男性用媚薬ラブサプリ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング