小嶋陽菜がラスベガスで肩出しショット お正月にはセクシー猪コスプレも

ますます色っぽく綺麗になった小嶋の姿に、ファンからは「結婚するんですか?」という質問も寄せられた

オトナ

2019/01/10 21:00

元「AKB48」の小嶋陽菜が自身の公式インスタグラムを更新。肩を露出した黒ドレスを着用している写真を公開し、注目を集めている。


 

■ボディコンシャスなセクシードレス

小嶋がセクシー写真を公開したのは、10日。肩とデコルテを大胆に出した黒のドレスはボディコンシャスなデザインで、バストやヒップのラインもくっきり。

しゃがんでスマホを構えたポーズの自撮り写真には、キスマークの絵文字を添えており、コメント欄にはハートマークが飛び交っている。


関連記事:小嶋陽菜、下着が見えそうなパジャマ姿に騒然 「社長の前で着ているの?」

 

■ラスベガス旅行中にホテルで自撮り

インスタグラム上の「位置情報が表示される欄」には「Las Vegas Nevada」と書かれており、ラスベガス旅行中にホテルで撮影したのではないかと思われる。現在も「いいね!」が続々と寄せられており、コメント欄には称賛の声が溢れている。

・女神


・にゃんさん お綺麗です ドレス似合ってますし肩だしがセクシーです 美しいしか出てこない


・めっちゃ綺麗なライン


・本当に元AKBと疑いたくなるほど美しくて艶っぽいね。色白の肌に真っ赤なリップが映えるね!

次ページ
■胸の谷間を見せた猪コス

この記事の画像(1枚)


あなたにオススメ