桐谷美玲、佐藤ありさとのツーショット写真に反響 「なんて美人」「はあ…」とため息

三浦翔平との結婚で注目される桐谷美玲。親友・佐藤ありさとのツーショットにファンも歓喜。

桐谷美玲
(©ニュースサイトしらべぇ)

9日、女優でモデルの桐谷美玲(29)が自身のインスタグラムを更新。モデル仲間である佐藤ありさ(30)とのツーショットに、反響が相次いでいる。



 

■美女ふたりのツーショット

「とても心地よい時間を過ごしました。いつも、ありがとう」との文言とともに、佐藤との2ショットを公開した桐谷。

1枚目は頬を寄せ合う密着ショットだが、スワイプした2枚目は口をあけて爆笑しており、2人の仲良しっぷりが伝わるチョイスになっている。


関連記事:工藤静香、手作りの正月料理がヤバすぎると騒然 「え…」「マジで震える」

 

■「なんて美人」「はあ……」

この投稿に、うっとりため息をつくファンが相次ぐことに。

・可愛すぎるよ〜〜〜


・なんて美人なんだ……


・顔面偏差値80は余裕でありますね……


・はあかわいい…(鼻血)


・久しぶりにこのコンビ見れて幸せです〜


■男女ともに8割が「美人好き」

しらべぇ編集部では、全国20〜60代の男女1,343名に「美人な女性をどう思うか」の意識調査を実施。その結果、「大好き」と「まあまあ好き」と答えた人を合わせると81.9%と、高い割合になった。

美人男女別グラフ

「大好き」率こそ違えど、男女ともに美人が好きなようだ。


まさに「眼福」と形容するにふさわしい一枚だったと言えるだろう。

・合わせて読みたい→

(文/しらべぇ編集部・しらべぇ編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2017年7月14日~2017年7月17日
対象:全国20代~60代の男女1,343名 (有効回答数)