「加藤綾子のパンツ当てゲーム」がヤバい 餅田コシヒカリのネタに視聴者驚愕

『有田ジェネレーション』に、よゐこの濱口優が激推しする芸人たちが登場。インターネット上では、その中の一人、餅田コシヒカリに注目が集まった。

2019/01/10 19:40


 

■視聴者は「色々とすごい」と驚愕

今回の放送を受け、餅田のネタや個性的な容姿に視聴者は驚愕。ツイッターでは、「カルチャーショックだった」「色々とすごい」などのコメントが寄せられている。

コメントの中には、刺激的なネタを見せた餅田に「興奮した」といったものも。


関連記事:テレビ初共演、よゐこ濱口・南明奈夫妻が無人島挙式 「新郎新婦の誓いのキス」に興奮

 

■自分のお腹の肉はつまめる?

しらべぇ編集部では、全国20~60代の男女1,477名を対象に、「体型」についての調査を実施。その結果、全体のおよそ半数の人が、「自分のお腹はお肉がつまめるほうだ」と回答した。

お腹のお肉がつまめる性年代別グラフ

「カトパンに似ている」という持ち味を生かして、やや危なっかしさも感じさせるようなネタを披露した餅田。その唯一無二の存在感は、今後も注目だ。

・合わせて読みたい→加藤綾子アナの母親がキレイすぎると話題に 「カトパンより美人」と驚きの声

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2018年5月18日~2018年5月21日
対象:全国20代~60代の男女1,477名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

加藤綾子モノマネ小峠英二濱口優よゐこ有田ジェネレーション餅田コシヒカリ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング