GENKINGの現在の姿に衝撃走る 「別人みたい」「誰かわからなかった」

タレントのGENKINGが外国人風ショットを投稿。「今までで一番好きタイプ」と絶賛する声も…。

タレントのGENKINGが10日、自身のインスタグラムを更新。ボリューミーな巻き髪が似合うセレブ風ショットを披露し、話題になっている。


 

■セレブ感が増した?

「つけま付けた」とのコメントとともに自撮りショットをアップしたGENKING。

2017年5月にタイで性別適合手術を受け、戸籍上も「元輝」から「沙奈」となっているが、以前とは違った印象を受ける人も少なくないはず。自信に満ちた表情で、より美しさやセレブ感が増しているだろう。


 

■「めっちゃかわいい」とファン絶賛

投稿を受け、ファンからは「外国人みたい」「今までで一番タイプかも」と絶賛する声が相次いだ。

「外人みたいめっちゃかわいい」


「別人みたい! 外国人かと思いました!」


「誰かわからんかった 雰囲気ガラっと変わって可愛いです」


「素敵すぎる! 今までで一番タイプかも」


「日に日に綺麗になっていきますね」


■かつてはしくじった人生を歩んでいたが…

2013年に「謎のセレブ美男子」としてブレイクしたGENKING。しらべぇ既報のとおり、実際には月収20万円ほどで、高級ブランドなどはすべてカードで購入。見栄っ張りな性格が祟り、1年で1,000万円の借金を抱えていた。

その後、「見栄を張ることはダサいことなんだ!」と気付き、ようやく本来の自分を取り戻したという。かつての嘘で塗り固められた笑顔とは違い、ありのままをさらけ出した今は本心で笑っているに違いない。

ますます美しさに磨きがかかるGENKING。今後の投稿にも目が離せない。

・合わせて読みたい→GENKINGがネットで大炎上 IKKOも「アレは言っちゃいけない」と指摘

(文/しらべぇ編集部・鳩麦エスプレッソ

この記事の画像(1枚)

あなたにオススメ