水嶋ヒロ、愛娘の成長に思わず涙 妻・絢香に「産んでくれて感謝する毎日」

俳優の水嶋ヒロが、自身のブログで、娘が描いた家族の絵に「涙が出ちゃった」と、娘の成長に感動したことを明かした。

2019/01/10 22:00


 

■「嬉しすぎて涙が…」「愛しすぎて困る」

さらに、「絵もかなり上手に。お絵描きが好きで、人の顔を描くのが特に好きみたい」と、娘が描いた家族の絵を公開した。

「娘の発想にはいつも家族があって3人とも必ず笑顔で…」と綴り、「なんか嬉しくて涙が出ちゃった」と娘の成長と、娘が描く家族に思わず涙してしまったことを明かした。ブログだけではなく、自身のインスタにも「泣ける」と娘の絵を投稿。

https://www.instagram.com/p/BscKdeVnwpg/


関連記事:『紅白』米津玄師の歌唱力に衝撃 「ヤバすぎる」「音源との差が…」と騒然

 

■「変化がテーマ」「良い年になる予感」

ハッシュタグには「感動」「娘」「love」など、愛が溢れる言葉が並び、ブログには「娘は家を明るくする。成長が見逃せない。愛しすぎて困る。妻に産んでくれて感謝する毎日。感謝」と家族への想いを綴った。

水嶋は、7日のブログでは新年の挨拶とともに「今年は個人的にも3rdiC(会社)的にも「変化」が1つのテーマ」と、「なんか良い年になる予感がするんだよね」と、変化の中で輝かしい1年になる気兆しを感じているようだ。

・合わせて読みたい→米津玄師、紅白初出場に反響も… 「NHK酷すぎる」「容赦ないな」の声が出るワケ

(文/しらべぇ編集部・長谷川 瞳

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

家族ブログ成長インスタグラム絢香水嶋ヒロ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング