就職活動に思い悩んだ学生 ストレスで取った「ありえない行動」に恐怖

就職活動に悩んだ学生がとんでもない行動に。ネット上では衝撃の出来事に驚きの声が溢れた。

ライフ

2019/01/11 10:00


 

■消防隊員も恐怖のはず

一方、いるはずがない場所で人と遭遇した消防隊員の衝撃を連想した人もちらほら。

「見つけたほうも普通に恐怖だったと思う。だってこんな場所に人がいるなんて思わないだろうし」


「消防隊員や警察の方々もメッチャ怖かったと思う」


同時に今回の件を受け、セキュリティの甘さにも注目が注がれる展開に。

「ホーム下に簡単に行けるのもどうかと思うぞ」


「首都圏の全駅でホーム下をチェックした方がいい。結構、定住者が見つかるかもしれない」


関連記事:大人になっても群れるワケ「年齢より環境」「無理矢理」 20代女子の衝撃の事実とは

 

■人生、やり直したい?

本当に悩んでいたから起きた本件、もしかしたら「人生やり直したい」と思うこともあったかもしれない。

そこで、しらべぇ編集部では、全国の20~60代の男女1,349名を対象に「できるなら人生やり直したい」人の割合を調査実施。全体では53.2%が「できるなら人生やり直したい」と回答する結果に。

ゲームのように「すぐにリセット」というわけには行かないのが人生だ。自分がしてしまったことを反省し、これから愚直に頑張って欲しいと願うばかりだ。

・合わせて読みたい→「ヤバイと思って就活のときに削除」 SNSのアカウントを持っていない理由とは

(文/しらべぇ編集部・ステさん

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2017年8月25日~2017年8月28日
対象:全国20代~60代の男女1349名(有効回答数)

この記事の画像(1枚)