『ダウンタウンなう』Chara、好みの男性のタイプが独特すぎる

『ダウンタウンなう』11日のゲストはChara、古関美保。Charaの独特の恋愛観とは?

11日放送の『ダウンタウンなう』(フジテレビ系)の人気企画「本音でハシゴ酒」のゲストに、Chara、古関美保、飲み仲間として夏帆が登場する。


 

■古閑美保、イケメン年下夫との新婚生活&自宅大公開!

(画像提供:『ダウンタウンなう』©フジテレビ)

ゴルフの元賞金女王・古閑美保と、ゴルフバーでトークを展開する。

2017年に7歳年下のイケメンプロゴルファー小平選手と結婚した古閑。夫婦合わせて獲得賞金総額10億円超えのトッププロゴルファー夫婦は、一体どのように出会い、どんな新婚生活を送っているのだろうか。

夫との初対面の印象について「普通だった」と語るが、その後の展開についてのぶっちゃけトークには一同が騒然。

さらに、夫婦の自宅を訪問する場面も。古閑が不満を抱く、夫の物があふれる衣装部屋から、古閑がお酒を集める高級ワインセラーの中まで、トッププロ同士の愛の巣が大公開される。

昨年末、夫・小平選手が優勝した際に号泣したという古閑だが、「愛してるんですよね」と正直な心境を語り、年下の夫にべた惚れの姿が明らかになっていく。

また、ゴルフバーということで、浜田、松本がドライバーを打ってみることに。「球技はダメ」と語る松本に古閑がスイングを直接指導するが、はたして松本のゴルフ腕は磨かれるのだろうか?


 

■Charaがワールド全開の恋愛観を語る!

(画像提供:『ダウンタウンなう』©フジテレビ)

続いて、絶大なカリスマ性を誇るミュージシャン、Charaが登場。

同局でかつて放送されていた音楽番組『HEY!HEY!HEY!MUSIC CHAMP』でダウンタウンと共演経験があるCharaだが、あまりトークが弾まなかったという懐かしい当時のVTRを振り返り、トークがスタート。「惚れっぽいんですか?」という坂上の問いに、「何秒か見つめられると」と答えて一同を驚かせる。

また、「どこまで言っていいか分からない」と言いつつも、浅野との離婚から現在の関係まで赤裸々に語る独特のトークには、一同興味津々で聞き入る。

さらに、現在50歳のシングルマザーCharaの恋愛観にも注目。再婚はしたいけど「男にパンチがない」、理想の男性は「木みたいな人」、失恋したときは「曲を書く」など、その独特の恋愛観は坂上も思わず「ミュージシャンワードは分からない」と言うほど。

ダウンタウンの2人とCharaとの絶妙な掛け合いは必見だ。


■自分の恋愛観はこじれていると思う?

恋愛に対する考え方は人によって千差万別だが、その中でも特に恋愛観がこじれている人はどのくらいいるのだろうか。

しらべぇ編集部が全国20〜60代の男女1,342名に「恋愛観」について調査したところ、3割が「こじれているほうだと思う」と回答

男女別・年代別で比較すると、若い世代ほどこじれている傾向に。一方、Charaと同じ50代女性では、20代の約半分という結果となった。

年齢にかかわらず圧倒的に独特な恋愛観を貫くCharaの、個性あふれるトークに注目だ。

・合わせて読みたい→『ダウンタウンなう』女子たちが大激論 田中みな実の「イラッとする女」に総ツッコミ

(文/しらべぇ編集部・からし こうめ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2017年11月17日~2017年11月20日
対象:全国20代~60代の男女1,342名 (有効回答数)

この記事の画像(4枚)

あなたにオススメ