藤田ニコルがへそ出しウエアで美腹筋披露 セクシーボディにファン歓喜

藤田ニコルが筋トレ中の自撮り写真をアップ セパレートのウエアで細いウエストを見せた写真に「スタイルがいい」と称賛の声

エンタメ

2019/01/11 06:00

モデルの藤田ニコル(20)が、自身の公式インスタグラムを更新。お腹を大胆に露出して引き締まったウエストを披露し、反響を呼んでいる。

 

■スリムだが筋肉のついたボディ

藤田が9日にアップしたのは、セパレートタイプのトレーニングウエアでおヘソを出した全身写真。赤いスマホで顔を隠した自撮り画像には、

「2019年もしっかりトレーニング 新しいウェア気分あがります」

 

というコメントが添えられており、スリムだが筋肉のついた健康的なボディに「いいね!」が集まっている。

 

■いいお尻の日に見せた美ヒップ

昨年の11月4日、「いいお尻の日」にはヒップラインを強調した写真も公開。

「私は筋トレ本格的に始めてからあと少しで1年経つのだけど、本当に1年前の身体と比べたら全然違うんだ。痩せるためってよりかは、私は心と健康の為にもなりつつある。笑 でも昔より女性らしいラインになってきたと思う」

 

というコメントを載せて、トレーニングの成果がでてきたことを明かしている。

View this post on Instagram

いいおしりの日なんだって🍑 今日もシメでジムに行ってトレーニング☺︎💕PUMAの新しいウェアーを着てね😆!ゼブラ柄のスパッツはキラキラしてて可愛い✨ 私は筋トレ本格的に始めてからあと少しで1年経つのだけど、本当に1年前の身体と比べたら全然違うんだ。痩せるためってよりかは、私は心と健康の為にもなりつつある。笑 でも昔より女性らしいラインになってきたと思う。筋トレってまだまだ理解してもらえない事が多くて、よく「どこ目指してるんですか?」とか「ボディービルダーになりたいの?」とか言われるのね😂!それは食事も水分も徹底してて根性もないとそこまでできないし、私は理想の身体になるにはただ食事制限だけするダイエットもいいけど、筋肉をしっかりつけて綺麗な身体のラインになりたいから筋トレしてるよ(^^)!筋トレ=男の人がやるもの。ってのはもう古くて女性もしっかり筋トレしてったら体調も良くなるし!笑 これから年を重ねていくけど今からやってたらいい事が沢山あると思うんだ😊🍑だからトレーニングをする女性がもっと増えていったらいいなぁ💕仕事で悩んだ時だって恋に終わりがあった時だって元気がない時だってストレスが溜まってしまった時だって、トレーニングしたらサッパリするよ心も体も🙆‍♀️🙆‍♀️

A post shared by 藤田ニコル (@2525nicole2) on

次ページ
■ヌーディな背中を露出した写真

この記事の画像(1枚)

あなたにオススメ