藤田ニコルがへそ出しウエアで美腹筋披露 セクシーボディにファン歓喜

藤田ニコルが筋トレ中の自撮り写真をアップ セパレートのウエアで細いウエストを見せた写真に「スタイルがいい」と称賛の声

2019/01/11 06:00

モデルの藤田ニコル(20)が、自身の公式インスタグラムを更新。お腹を大胆に露出して引き締まったウエストを披露し、反響を呼んでいる。


 

■スリムだが筋肉のついたボディ

藤田が9日にアップしたのは、セパレートタイプのトレーニングウエアでおヘソを出した全身写真。赤いスマホで顔を隠した自撮り画像には、

「2019年もしっかりトレーニング 新しいウェア気分あがります」


というコメントが添えられており、スリムだが筋肉のついた健康的なボディに「いいね!」が集まっている。

https://www.instagram.com/p/BsZ2eFihbZ1/


関連記事:『イッテQ』出川女子会で「両胸ポロリ」の惨事 「これはヤバイ…」と騒然

 

■いいお尻の日に見せた美ヒップ

昨年の11月4日、「いいお尻の日」にはヒップラインを強調した写真も公開。

「私は筋トレ本格的に始めてからあと少しで1年経つのだけど、本当に1年前の身体と比べたら全然違うんだ。痩せるためってよりかは、私は心と健康の為にもなりつつある。笑 でも昔より女性らしいラインになってきたと思う」


というコメントを載せて、トレーニングの成果がでてきたことを明かしている。

https://www.instagram.com/p/BpwpABnB0xZ/

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■ヌーディな背中を露出した写真
セクシーグラビア美女芸能人タレントマツコ・デラックスモデルグラドルインスタインスタグラム藤田ニコルにこるんマツコ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング