「出川哲朗が嫉妬する!」 宮川大輔のプライベートに『イッテQ』ファン衝撃

出川哲朗が思わず嫉妬する? 「ルイ・ヴィトン」を訪れた宮川大輔、『イッテQ』ファンにはたまらない2ショットに多くの反響が

2019/01/11 05:00


 

■「出川さんが嫉妬する」と反響

なんとも微笑ましい写真の数々に、ファンからは「親戚のおじさん」「兄妹みたい」など、様々な声が寄せられている。

「仲良い! 親戚のおじさん感」


「わぉー出川さんが嫉妬しちゃう笑」


「出川ガールが浮気してます〜笑」


「スキャンダル? 楽しそうだね」


「お似合いだ!」


「兄弟感がある気がする!」


番組ファンからは、「出川ガールのスキャンダル?」とのツッコミも。


関連記事:工藤静香、手作りの正月料理がヤバすぎると騒然 「え…」「マジで震える」

 

■押しも押されぬ大人気番組『イッテQ!』

しらべぇ編集部が全国の20~60代の男女619名を対象に「リアルタイムで視聴したいテレビ番組」について調査したところ、『世界の果てまでイッテQ!』は、全体で15.8 %の支持を得て1位に輝いた。

テレビ番組

同番組の中でも、人気企画を担当していた宮川。後輩から「兄さん」と慕われる彼の人柄も、多くの視聴者から愛されている所以だろう。

同番組では、内村光良らと新たに「遠泳」に挑戦することとなった宮川。彼等の「リアルガチ」な挑戦に期待が高まる。

・合わせて読みたい→

(文/しらべぇ編集部・もやこ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年1月20日~2017年1月22日
対象:全国20代~60代の男女1,381名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ルイ・ヴィトン兄妹世界の果てまでイッテQ!宮川大輔谷まりあ出川ガール佐藤隆太
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング