サンドウィッチマンが絶賛する店は本当にウマい説を検証:2店目 池袋西武『肉のいとう』

サンドウィッチマンが紹介する店は全部ウマい説を検証 2店目は仙台の肉店『肉のいとう』

2019/01/11 10:30

日本全国で好感度ナンバーワンの芸人といえば、東北出身のサンドウィッチマン。彼らはよく東北料理の店をブログやテレビ番組で絶賛しているが、その店が本当に美味しいという声は少なくない。

そこで、サンドウィッチマンが絶賛する店は本当にすべて美味しいのか検証。2店目は東北のお取り寄せを紹介するマガジン『Ginza Net Times』で2人が絶賛していた仙台の肉店『肉のいとう』へ。



 

■肉のいとう自慢の弁当がズラリ

現在肉のいとうは池袋西武に出店しており、そこでは肉のいとう自慢の弁当を多数販売している。仙台牛を使ったすき焼き煮弁当や、希少部位のザブトン・ミスジ弁当などさまざまな弁当があるが、しらべぇ取材班が選んだのは…


関連記事:『謹慎の先輩』狩野英孝、インパルス堤下にエール 「会見を思い出して怖がってる」とツッコミも

 

■仙台牛と牛たんが味わえる弁当をチョイス

仙台牛の焼肉と肉厚の牛たんが入った、ボリューム満点のぎゅうぎゅう弁当(1,901円)。弁当としてはかなり高額だが、仙台牛も仙台名物の牛たんも両方食べられるのだから期待は高まる。気になるお味は…

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■弁当なのに絶品の牛たん
お取り寄せ牛タン仙台牛サンドウィッチマン肉のいとう
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング