品川祐、コロチキ・ナダルと瓜二つツーショット 真顔の理由に「何かありそう」

品川祐が自身のインスタグラムで、コロチキ・ナダルとのツーショットを公開したが…

2019/01/11 17:30

人気バラエティ番組『アメトーーク!』(テレビ朝日系)の新年会が開催されたことを、品川庄司・品川祐が自身のインスタグラムで報告。その際の投稿が「色々ヤバイ」と注目を集めている。


画像をもっと見る

 

■瓜二つ…いや三つ?

話題となっているのが、11日の早朝にアップされたこちらの投稿。満面の笑みを浮かべるコロコロチキンペッパーズ・ナダルの隣に、真顔で哀愁漂う表情を浮かべている品川の姿が写る。

同時に注目してしまうのが品川の服装だ。大きなりんご飴のようなかわいらしいデザイン、しかしその中心には隣にいるはずのナダルの顔が当てはめられている。

https://www.instagram.com/p/Bsd2IHHhiym/?utm_source=ig_web_copy_link

投稿には、

「‪アメトーーク! 新年会!‪ 豪華商品が当たる抽選会。‬‪お世話になっている番組ですから景品なんか当たらなくてもいいと思ってはいましたが、‬‪よりによってナダルTシャツが当たった。‬ ‪今年もやっべえぞ」


とあり、豪華景品の中からある意味レアな「ナダルTシャツ」を獲得し、あの表情であったようだ。


関連記事:『イッテQ』出川女子会で「両胸ポロリ」の惨事 「これはヤバイ…」と騒然

 

■愛あるイジり続出

ほろ酔い状態で楽しそうなナダルに対し、景品に素直に喜べない品川というふたりのコントラストが際立つ一枚。コメント欄では投稿を楽しむ声が続出していた。

「朝から爆笑しちゃいました!」


「2人の温度差(笑)」


「2019年も何かありそうですね…笑」


同時に2人の容姿が似ているとして、愛のあるイジりもちらほら見られる。

「どっちがナダル? 左上下?(笑)」


「右がナダルさんですよね!」


関連記事:工藤静香、手作りの正月料理がヤバすぎると騒然 「え…」「マジで震える」

 

■昨年には「ナダル号泣」も…

じつは、品川は昨年にも『アメトーーク!』の新年会の様子をインスタグラム上にアップしている。そのときもナダルが登場しているが、なぜか号泣しているのだ。

https://www.instagram.com/p/Bd1UeqKF_N_/?utm_source=ig_web_copy_link

見てみると景品が当たらないことに対し悔し涙を流し、それを同席の芸人仲間がツッコむという仲睦まじいもの。今回の「新年会」「ナダル」の組み合わせで、この投稿を思い出したというコメントも。

「今年もナダルが当たらなくて泣いたんですか?(笑)」


「1年前を思い出して笑いました(笑)」


関連記事:米津玄師、10歳年上の彼女報道 「いたんだ…」「最高の流れ」と衝撃

 

■新年会って必要?

現場の楽しさまでも伝わってくるような本投稿。しかし、一般的には新年会に対して賛否が分かれることもしばしば。

そこで、しらべぇ編集部では全国の20代から60代の男女1365名に対し「新年会は必要ないと思う」か調査を実施したところ、42.6%が「必要ない」派であることが判明した。

今回の投稿のように、仲の良いメンバーで集まる新年会であるならば、むしろ開催したいと思う人も多いのではないだろうか。

・合わせて読みたい→米津玄師、10歳年上の彼女報道 「いたんだ…」「最高の流れ」と衝撃

(文/しらべぇ編集部・根室 ひねき

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

新年会アメトーーク!ナダルコロコロチキチキペッパーズ品川庄司品川祐景品
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング