山本美月の胸元にファン熱視線 「生地が…」「男性の腕に当たってる?」

山本美月がインスタグラムを更新。ドレスアップした姿で撮られた写真が話題になっている。

 

■目の錯覚で勘違いした人が続出

また、「腕を組んでると思った」といったコメントも寄せられている。山本同様、目の錯覚で、勘違いした人も多いようだった。

「あっ、組んでないんですね! 一瞬いいなあと思いました(笑)」


「腕組んでると思いました! だから、私も美月ちゃんと腕組んでみたいって思ったら…目の錯覚!」


「かわいい! 言われなかったら、腕組んでるって思いこんだままだった」


「美月ちゃんの右腕どこ行ったん?」


関連記事:川口春奈のインスタ投稿にファン騒然 「下着見えてる?」「胸元が気になる」

 

■ボディタッチは好きな男性にだけ?

しらべぇ編集部では、全国20~60代の女性680名を対象に、「ボディタッチ」について調査を実施。その結果、全体のおよそ半数の人が「ボディタッチをするときは好きな男性にしかしない」と回答した。

ボディタッチ

今回、男性と密着した写真を投稿した山本。その親密な距離感のせいもあり、腕を組んでいるように余計に見えた人も多かったのかもしれない。

・合わせて読みたい→山田優、ローラと豊満バストの谷間共演 「大きすぎて苦しそう」とファン悶絶

(文/しらべぇ編集部・音無 まりも

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2016年8月26日~2016年8月29日
対象:全国20代~60代の女性680名(有効回答数)

あなたにオススメ